HARASHOWが思う、あんなことやこんなこと

遅咲きのわたくし、HARASHOW(はらしょー)が日々の色々なことを綴っています。monoclogueな日々を・・・ヨロシク!!

ナチュラルメイクが流行で

なんだか最近はナチュラルメイクが流行していて、

すっぴん風メイクも大人気で、

濃いメイクをしていると肩身が狭いというか、

恥ずかしい気持ちになるようになってしまいました。



私はしっかりメイクするのが好きなので

この流行にはただただ悲しいです。



というかすっぴん風メイクなんかじゃ

全然足りません。そんなメイクだけで可愛く綺麗で

いられる女性がこの世の中にそんなにたくさん

いると思うと本当に驚いてしまいます。



すっぴんの写メを見せるのも流行していますよね。

私は絶対無理ですよ。

世の中の女性の美のレベルが凄くあがったから

すっぴんとか薄いメイクとかが流行るんでしょうね。



私もナチュラルメイクでも綺麗な人になりたい

ですよ~