HARASHOWが思う、あんなことやこんなこと

遅咲きのわたくし、HARASHOW(はらしょー)が日々の色々なことを綴っています。monoclogueな日々を・・・ヨロシク!!

スマホがフリーズ!

スマホに買い換えたときに、スマホ案外壊れやすいよなんて言われたものです。

私はそろそろスマホに変えて1年で、別にそんなことないじゃーんと思ってきたのですが、最近ついに強制終了しないといけない事態が起こりました。

突然画面が固まってしまって動かなくなるのって結構焦るものですね。

強制終了の仕方は以前ちょっと聞いただけだったので、うろ覚えのままこれでいいんだっけ?とやってみる始末。

 

正直やってみて余計におかしくなってしまったらどうしようかって不安に思っていました。

再起動してみたら何も問題なく動いてくれたんですが、冷や汗ものですね…。