HARASHOWが思う、あんなことやこんなこと

遅咲きのわたくし、HARASHOW(はらしょー)が日々の色々なことを綴っています。monoclogueな日々を・・・ヨロシク!!

お風呂で格闘後

以前、お風呂で子供をだっこしたままバスタブの角に頭を打ってしまった事がありました。

そのお風呂上がりに、忘れかけていた痛さが舞い戻り、大変でした。

ドライヤーで頭を乾かしたいのですが、ドライヤーのクシがそのぶつけた箇所に当たるとお尻が浮きます。イテッ

タンコブです。

お風呂に入って、血行が良くなったせいか、ジンジンします。

頭を乾かす事を断念し、冷凍庫から保冷剤を引っ張りだして来て応急処置です。

お風呂では頑張りましたが、力が抜けると頭の痛さが引き立ちます。

かーちゃん頑張ったけど、現実は参っているんだよ。

そんな事もありました。