HARASHOWが思う、あんなことやこんなこと

遅咲きのわたくし、HARASHOW(はらしょー)が日々の色々なことを綴っています。monoclogueな日々を・・・ヨロシク!!

夏の風物詩

今週末は終業式。いよいよ夏休み突入ですね!

でも、娘の通う中学校は、今月いっぱいは夏季補習があるので、

我が家の夏休みは8月からです。

夏休みになると、一日中子どもたちの世話をしなければならないので

専業主婦の私にとっては、一年で一番忙しい一か月です。

さて、今年の夏休みは、家族で甲子園球場に高校野球の観戦に行くんです!

我が家は、主人は元高校球児、私も娘も野球観戦が大好きで、

小学生の息子はリトルリーグに入っているという、野球大好き一家なので、

夏休みの甲子園観戦ツアーは、ずーっと楽しみにしていました!

このためにせっせと日々節約に励んできたんだもん、

いっぱい楽しんで来ようと思います!

 

 

 

エフキュア白髪染め