HARASHOWが思う、あんなことやこんなこと

遅咲きのわたくし、HARASHOW(はらしょー)が日々の色々なことを綴っています。monoclogueな日々を・・・ヨロシク!!

いつ見ても泣ける

はじめてのおつかい

これ、いつ見てもお子さんがいじらしくて一生懸命で

泣きながら応援しちゃいます。

親御さん、よくおつかいに出せるなぁ~



このシリーズすごく長いですよね。

一番最初にお使いした子なんてすごく大きくなっちゃって、

今見たら恥ずかしいんだろうな(笑)



自分がお使いした時は(もちろんテレビには出てないけど)

母が後ろからコソコソついてきてくれてたらしいです。



昔は私、100円以上払えば絶対にお釣りをもらえるのだと思ってました。

ひょっとしたら足らなかった時もあったかも。

足りないと言われた記憶はないから、

お店の人が気を利かせてくれたのかもしれませんね。

小さい子って無敵だ!